2011年5月13日 (金)

暑い 雪降って~楽しいしww

誰でもいいから

自分たちだけ にはならないかもしれないけど

一緒にスキーとかキャンプいきたいなぁ(´∀`)

何でもいいからアウトドア系な

| | コメント (1)

2011年5月 8日 (日)

がぁ~

晴れるのはいいんだけどな~

ここまで暑いと何もしたくなくなってしまう

今までの睡眠時間を取り戻して

ボートして終わってしますぞーww

| | コメント (2)

ヒサビサ

FPSのゲームやってて

※イヤホン装着

隠れてて

右から音が聞こえた、右を見る

あれ?いないんだけど・・・・

まさかΣ(; ゚Д゚)

後ろを見た瞬間うれたwwww

な~ぜ~

復活して移動してたらやっぱおかしいからイヤホン見たら

右と左逆だったって言うwww

どうりで音が逆なわけだ

以上ww

| | コメント (0)

2011年4月22日 (金)

久しぶりだ~

携帯で文字うつと

「う」って打つのに3回押すじゃん?

でメールとかで

一文字一回押しだけ(あかさたな みたいに)で次の文字いけたとき 

おぉ コンボきた!

って感じになるwww

| | コメント (2)

2011年4月 6日 (水)

クラス替え

予想通りの結果になったw

| | コメント (3)

2011年3月28日 (月)

報告送れたぜ( ´ー`)フゥー...

久々に外でた

 

 

近くの本屋まで自転車でww

そして誰も客いなかったww

あと

店の本の並び方?棚の位置?まぁそんな感じの

が変わってわかりづらい!!

探したいの見つからないし;

| | コメント (2)

2011年3月24日 (木)

学校あった

学校で地震の日に回収したノートがかえされた

当然評価はなし、地震で先生とか見れないもんね

でもなぜか俺の帰ってこないんだよねww

そしたら

先生「名前ないノートあるよ 字的に女の子かな」

っていってみんなに見えるように見せた。

 

あの色のノート(; ・`д・´)

あれ俺のだよな?w

 

一応見に行ったらやっぱり俺のだった・・・

結構恥ずかしかったwww

先生「○○君のね、女の子のかと思ったw」

だったし

みんな「お前のかよ~」

みたいに騒がれたよ(TдT)

| | コメント (3)

2011年3月13日 (日)

地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!

かなりすごかったねw

体育館の屋根からなんか落ちてきたしww

かなり アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

卒業生の体験談みたいなのでちょうど体育館にみんないて

非難楽だったぜv

でも先生とか対応遅くてうけたwww

ガラス割れてこれまずいみたいになってからの対応ww

みんなあせりすぎw

でもすごかった

絶体絶命都市w

そこまでじゃないかw

| | コメント (3)

2011年3月 9日 (水)

今の気持ち

ナルニア面白かった

チョコ食べたい(苦くないやつ)

体疲れてるな~ww

| | コメント (2)

2011年3月 4日 (金)

インフルになった;;

月曜日辺りからインフルになった(´;ω;`)

高熱って結構つらいね

今は何とか動ける感じです

早く万全になりたい!!

| | コメント (4)

«今回のは大丈夫なのか?